キッチン雑貨を探して♪ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

8月はお休みを頂いているので、
食材や食器、テーブルコーディネートに必要なものを探して、
お買物に行きまくっている私ですおんぷ
自由が丘や代官山によく行きます。

今日は、恵比寿に行ってきました。
恵比寿ガーデンプレイスに行き、
ロブションでランチをして、
雑貨を見て回るのがいつものパターン。

好きなショップは、
三越3階に入っている
「蓼科バラクライングリッシュガーデン」Wハート
このお店は、舞浜イクスピアリにも入っていましたが、
あっという間になくなりましたよね、残念です。

あと、「WINE  MARKET  PARTY」キラキラ
ここはワインの品ぞろえも充実していますが、
雑貨も素敵なものが置いてあります。

これは何?

 オーブンミトンです。
かわいい にこ
ネイルの色とか、
ハートの代わりに薔薇がついているとか、
いろいろ種類がありました。


 
美しいワインカラー
これは6枚買ってきました。
一緒に行った友人にあきれられましたが、
絶対、持って帰ります。
帰ったらすぐに眺めたいので。
これに合うスクエアのお皿を探しています好