名古屋に行ったら・・・ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

美しい夏空ですねCloudy
真っ青なお空です。
連休は、故郷に帰ってきました。
連日33℃超えの気温・・・・

途中、名古屋にも一泊しました。
夕方、ホテルの近くのカフェに入ったら、
「モーニングサービス」に思わず目が!!!!!!!!
「コーヒーをご注文した方は0円」
・・・これが、有名な名古屋のモーニングサービス!!
 私は朝からいそいそと行ってきました。
7時半からオープンと書いてあったので、
「並んでいるかもね・・・」と思い、
5分前に行きました。

だれ一人並んでいませんでした・・・ガクリ

さっそくオーダー「ブレンドとモーニングサービスをお願いします。」
 

これで、コーヒー代350円のみでした。

名古屋のカフェって素晴らしい上げ上げ