billsお台場 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

先週お台場に行った時には、長蛇の列で行けなかった「bills」
シドニーのレストランター・ビルダレンジャーのお店。
今日は行ってきました。
45分並んで店内におんぷ

中は広々として明るい感じ、
レインボーブリッジと東京湾が見渡せます。
並んだ割に、中はすいていて、空席が目立ちます。
注文がさばききれないのかしら、行列を演出しているのかしら?

さっそくbills定番
 
「リコッタパンケーキwフレッシュバナナ、ハニーコームバター」1400円と
「オレンジ・バナナ・ヨーグルト・ベリーのサンライズドリンク」700円
をオーダー
30分以上待たされてようやくパンケーキがきました。

メレンゲとリコッタチーズを生地に混ぜ込み、
ゆっくり焼いてあるそうで、ふっわふっわです。
 
おいしい~じゅる・・ 
ドリンクもさわやかで、フルーツいっぱい
でも大きくて厚いパンケーキが3枚、
それにリコッタチーズがかなり入っているので、
私には完食するのは不可能でした。
別の物もオーダーして、二人でシェアするのが良いかもしれませんね。