バラが満開になりました | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

開花が遅れていた庭のバラが、一挙に満開になりました。

「24日ごろが満開です」なんて私が言ったために、
24日にサロンのご予約をしていただいた皆さま、ごめんなさい。
でもきっと24日まで持つかと・・・持つかな・・・持てばいいな苦笑

 
私の庭の中で、一番好きなコンスタンス・サプライ
少しうなだれて咲く可憐さ、うっとりするような芳香


ところで、今日は、
西武ドームで開催されている
「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。
土曜日ですのですごく混んでいました。
でも9時半のオープンとともに行きましたので、
早い時間帯はまだ少しはすいていました。
バラもすごく美しかったですが、素敵なガーデンがいっぱい!
 
 
 

自宅の庭をリフォームしようとと思っているので、参考になりました。
あなたはどんなガーデンがお好きですか?