まだ間に合います | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

気がつけば、次の日曜って
「母の日じゃないの!!
お花、お花送らなきゃダッシュ ダッシュ ダッシュ

大急ぎで行ってきたのは、
境川沿いの三角屋根がかわいい「Floral Decor」バラ

今日は、定休日のはずなのに、営業していました。
母の日用のギフトでいっぱいです。
いろいろな種類のアジサイ、
色がとっても美しいミニバラ、
素敵な香りのハーブ・・・
そんな花がボックスやカゴに入って、思わず見とれてしまいますキラキラ
店長さんにお許しを頂いて、ちょっと写真を撮らせて頂きました。
 
 


私は、ハーブとミニバラがかわいいボックスに入っているギフトを選び
「こんな感じでお願いします。」と店長さんに頼んできました。
ここのお店のお花だったら、
きっとお花好きの母も喜ぶだろうと思います。
母の日ギフトはまだ間に合うそうですよ~ダッシュ