ゴルフのお勧め♪ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

今日は、ゴルフ仲間と千葉にゴルフに行ってきました。

ゴルフはとっても久しぶりで、
忙しくて練習にも行けず、おまけに強風で…
と言い訳ばかりすると、
「またひどいスコアだったのね」とわかってしまいますね。
そうです、全くその通りなのですが、
とっても楽しかったです音符
春のゴルフ場はとっても美しく、気持ちが良いですよ


これをお読みになっている女性の皆さま、
ゴルフを始めませんか?
バブルの頃は、ゴルフというと、
ちょっと嫌なイメージがあったと思いますが、
今はゴルフ場はずいぶん女性に優しいですよ。

女性向けのランチがあったり
 
これは、桜そばやお寿司のレディース御膳
バイキングがあったり、デザートも工夫されていたりします。
お風呂もとってもきれいですキラキラ

まずは、ちょっと、練習場に行ってゴルフボールを打ってみませんか?
私は近くのサンゴルフやエースゴルフに練習に行っています
たまに、まれに…いえ、最近はあまり行ってないのですが、
これからは行こうと思っています にこ