ふっわふわのバレンタインチョコロールケーキ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

昨日は、渋谷区文化総合センターでお菓子教室を_開きました。
印刷会社の社員の若い方たちのための教室で、
男性の方も5,6人いらっしゃいました。


渋谷2


事前に、宅急便で荷物を送っていたにもかかわらず、
山のような荷物で、スーツケースやバッグに入れて、家を出ようとしたら、
お隣のご主人に「海外旅行ですか?」と聞かれました  苦笑

ケーキを作るのは初めて・・・という方が多かったのですが、
ふっわふわのチョレートロールケーキができあがりました。


渋谷


エコールエミーズの同期の方にお手伝いに来て頂いて、すっごく楽しい1日でしたおんぷ
この写真もななちゃんが撮ってくれました。
本当にありがとう
打ち上げのビールのおいしかったこと好