傾きが直ったお話し | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

夜になって急に寒くなってきましたね。

明日はこの冬一番の寒さですって・・・・


そんな夜に、暖かい部屋でケーキを焼いています。

家じゅうに広がるケーキを焼く香りは、

とっても幸せな気持ちにさせてくれます。

これはバースディケーキなので

贈る方の顔を思い浮かべながら、飾ってみました。

                浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)にようこそ!-ケーキ


ところで、液状化による自宅の傾きは、直りました。

傾きのない家って、素敵ハート

ゴルフボールも転がらないし、ドアも勝手に閉まらないルンルン


…なんて、液状化になってない都市の方には当然のことですよねニコ