悩みから解放されたい貴女へ‥心のしなやかさ | 恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

霊感であなたを幸せに導くオンラインカウンセリングサロンル・ファム

おはようございます。「Le Femme」のChitoseです。盛岡はぱっとしないお天気です。予報では曇りのち晴れとなっているのですが…

 

 

貴女が失敗したくない理由は色々あるでしょう。

 

恥をかきたくない。

損したくない。

怒られたくない。

 

積極的に挑戦し失敗すべきだという名言は数多く残っていて、皆、頭では納得しているのに

なぜ、その考えは定着しないのでしょう。

 

それは、頭の納得(論理性)と情動(感情)が別物だからです。

 

しかも人間は基本的に、感情で動いて論理で整合性をとる生き物です。

ですから、定着もしにくいですよね。

 

そんな時、ひとつ試してもらいたいことがあります。

 

何かチャレンジして失敗をしたときに・・・

 

「チャレンジして失敗したのはいいことだ」

 

と真面目に自分をさとす前に・・・

 

「失敗して何が悪いの!?初めてやるんだから当たり前じゃないの!」

 

と感情的に開き直ってみてほしいのです。

 

最初は強がりでもいいんです。

正直、強がりと本当に強いことには大差ないからです。

 

そしてもう一つ。

 

「絶対ここから何か学び取って見せます。負けません。

 

と感情的に強がってみてほしいということです。

 

 

きっと、貴女に革命が起きるでしょう。

私のHP https://le-femme.com/をどうぞご覧ください。私は貴女と話したいのです。お会いしたいのです。全国の皆さんとお話したいのです。

(盛岡 ルファムでもご覧いただけます。)ただ今なら、初回限定サービス中、他にもサービスしておりますメニューもございますので、1回HPをのぞいてみてください。