悩みから解放されたい貴女へ‥心のしなやかさ | 恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

霊感であなたを幸せに導くオンラインカウンセリングサロンル・ファム

おはようございます。「Le Femme」のChitoseです。今日は、うっかり朝寝坊です。

目をつぶって想像してください。

 

 

あなたは今から、10分間、

「大好きなエクレア」のことを

一切考えてはいけません。

 

エクレアのお供である、

大好きな紅茶のことも考えてはいけません。

香りを想像してもいけません。

 

わたしががOKというまで、絶対ですよ。

 

絶対!!

 

まだ・・・・まだ・・・・

 

 

 

そう言われれば言われるほど、

「エクレア」と「紅茶」が頭から

離れないのではないでしょうか?

 

 

だから、「~するな!」というある種の指導は、

逆効果になるものなのです。

自分自身に対しても同じです。

 

自分に

「くよくよしちゃダメ!」「気にしちゃだめ。」と命じたところで、

頭の中では「くよくよしなさい。」「気にしなさい。」と

言っているようなものなのです。

 

だからこそ、一度はくよくよしている自分を赦し、新しく「~しよう」というワンアクションを

作ることのほうがはるかに効果的だと私は考えています。

 

 

ぜひ、試してみて下さい。

私のHP https://le-femme.com/をどうぞご覧ください。私は貴女と話したいのです。お会いしたいのです。全国の皆さんとお話したいのです。

(盛岡 ルファムでもご覧いただけます。)ただ今なら、初回限定サービス中、他にもサービスしておりますメニューもございますので、1回HPをのぞいてみてください。