悩みから解放されたい貴女へ‥心のしなやかさ | 恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

霊感であなたを幸せに導くオンラインカウンセリングサロンル・ファム

おはようございます「Le Femme」のChitoseです。大気が乾燥していますから、感染症などに注意してくださいね。

 

人は「勝てる」人間の周りに集まります。

 

随分、嫌な言い方するなと思った方もいるかもしれません。

 

でも、これが人間のリアルだとは思いませんか?

 

誰だって、価値ある人間のそばにいたいものです。

 

「そんなことはありません、〇〇には○○の魅力があります。」

 

まぁ、それも間違いではないです。

 

でもそれを、「勝てない」「結果を出せない」を変わらない言い訳にしてはいけません。

 

貴女や貴女の大切な人本来の魅力がどんどん消えていくからです。

 

想像して下さい。

あなたが感動するのはどんな時ですか。

なぜ優勝したわけでもないのに日本中がオリンピックでの浅田選手の演技に感動したのでしょうか。

それは、彼女がとことん結果に拘って4年間を過ごしてきたからです。

そしてその姿勢を本番でも貫いたからではないでしょうか。

 

人間の本来の魅力というものは、どんな状況にあっても「勝ち」つまり「結果」に拘り、

自分を変化させていくという姿勢に宿るものです。

 

その姿が何よりも人を惹きつけるのです。

 

 

今まで結果にはこだわってきたという人も、

今日からひとつステージをあげて、さらに「結果に拘る」ことから始めてみましょう。

私のHP https://le-femme.com/をどうぞご覧ください。私は貴女と話したいのです。お会いしたいのです。全国の皆さんとお話したいのです。

(盛岡 ルファムでもご覧いただけます。)ただ今なら、初回限定サービス中、他にもサービスしておりますメニューもございますので、1回HPをのぞいてみてください。