3月は山手町から始めます! | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

dicoのKです、こんにちは。

 

2月2回目の山手町dicoに

皆様ご来店ありがとうございました。

 

3月も山手町から始まります!

 

 

 

<2 days POP UP SHOP>in 山手町
※元町中華街駅から5分、谷戸坂の途中にあるサロン
 
3/14(土)  13:00-19:00

    15(日) 13:00-19:00
 
※以前の投稿ですが、詳しい場所はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/le-dico/entry-12562032954.html

 

 

 

 

 

今回の注目ブランド

RÄTHEL&WOLF

 

Sari RathelとRicarda Wolfの2人のデザイナーによるロンドン拠点のジュエリーブランド。

 

 

 

 

骨格にするっと馴染む

既存のジュエリーとは一線を画す

身体に呼応、調和するデザイン

 

ハイクオリティーのスターリングシルバーで

美しい仕上げ

 

こんなグッとくるのを

探してました

 

イヤーカフ(ピアスホールなしでOK)

リング

ネックレス

ブレス

 

 

 

 

 

The fifth label

Tシャツ

ブラウス

スカート

春らしくしたいですね、そろそろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今のところ届いているもの

お知らせしました。

 

 

 

 

前回もそうでしたが

 

窓を開け放して

すごい換気して

オープンにしてます😷

 

元町中華街駅から

静かなほうを歩きますので

人混みはないです。

 

こういう時期ですが

できればいらしていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

続報、楽しみにしててくださいね!!!