2019締めくくりは山手町dico、ざっくり内容と詳しい場所説明します。 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

おはようございます、dicoのKです。

 

先日は初めての代官山dicoに

たくさんいらして頂きありがとうございました。

1日だけだし、なんかわさわさと楽しくて

店の様子、写真撮るの忘れちゃいました。

 

また、代官山でやると思うので

今回いらっしゃれなかった方、その時はぜひ!

 

 

<2 days POP UP SHOP>in 山手町

元町中華街駅から5分、谷戸坂の途中にあるサロン

後で詳しく

 

12/29(日) 13:00-19:00

      30(月) 13:00-19:00

 

 

今すぐ着れる新作もたくさん間に合いそうです!!!

 

tiny dinosaur

新作ちょっと上がります。

 

ippei takei

新作届きます。

2019年の決算SALE!!!

恒例のdico在庫&メーカーOUT LET

服以外にもバッグやマフラーなどの小物も

掘り出し物ありです。

80〜30%OFF

antipast

ソックスいっぱいです。

 

本日は画像が何もなくて、すみません。

 

もうちょっとお待ちくだされm(_ _)m

 

 

 

そして場所は山手町のサロン

「Atlier Charm」の1室

 

〒231-0862

横浜市中区山手町100

ポートビューハイツ101

 

今回初なので

詳しく行き方を説明しますね。

 

みなとみらい線終点の元町中華街駅

進行方向一番前のエスカレーターを上がり

5番出口(元町口)から5分くらいなので

けっこう近いです。

 

改札出たら右に行きますと

迎賓館(結婚式場)があります。

 

 

 

そこを右に曲がり谷戸坂を100mほど登ると

右側に緑の門が見えますのでそこです。

 

(ずっと上がると港の見える丘公園ですね)

 

 

この緑の門を開けて階段登って左のドアです。

 

 

101号室、表札は「Atlier Charm」

そのまま開けて入って大丈夫です。

 

ここはご面倒ですが

靴を脱いで上がりますm(_ _)m

 

 

では、また、続報おしらせしますね!