一枚でさらりと着たいトップスたち | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

横浜元町セレクトショップ
ディコのKです。

さぁて、ようやく本格的に
初夏って感じになってきましたね


カットソーやTシャツ
足りてますか~?
おすすめたくさんありますよ一番


今日はHが展示会に出掛けてるので、
ボトムは今日の私のFAD THREE柄柄のキュロットに合うもので
進めさせて頂きますやあ

ちなみに
ネイビー、ブラック、ベージュのプリントキュロットなので
明るめネイビーのタイツに、ブラックのエスパ履いてます。
ご報告までニコ




C'est pas Grave
セパグラーヴから行ってみま~す!

ぱっと見は超シンプルかと思いきや
こんなに凝った切り替えが。



着てみると身体にすっと馴染みます。



違うパターンのもあります。




お次は

リーズナブルなのにすてきなブランド
THE FIFTH LABEL
ザフィフスレーベル






ノースリーブでは困る?

では、C'est pas Graveのブラウスで。



羽織ものが長めの時、インナーはボトムにインした方が
バランスいいです。






VIVRE SA VIEヴィーブルサヴィの
海島綿カーディガンが9色届いたのでその中から





こんな色も。




もしくは、THE FIFTH LABELの半袖のこちらで。





今日の私のトップスはHIP-TEEのTシャツの下に
Aquviiの定番タンクトップでした←これ便利!



ここにも合わせてます。



ちなみに今日私が履いている柄柄のキュロットと同じかたちで
素材違いのネイビー、再入荷しました。


GW前は、またまた新作いっぱいです。

今週は狙い目、というか今週は見ないとねウインク


    k