ふんいきのある羽織もの-C'est pas Grave、 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

横浜元町セレクトショップ
ディコのKです。

こんなに遅くて、気を持たせる春はめずらしい。
今日を境に暖かくなるというけれど
信じていいものやら、、、

そんなわけで、か、よくわかりませんが。。。
今年は春のコートが大人気!

IPPEI TAKEIなど、少しですが追加しました。
(人気だったガウンコートはありません)
今週末にはなくなってしまうかもしれませんので
お探しの方は、速攻で見にいらしてくださいねダッシュ



C'est pas Grave
リネンストライプのシャツやワンピース、
シンプルだけど良く見ると凝ったパターンのTシャツ、
後ろ裾が長めのとろみのあるシャツなど
いろいろ入荷しました。


その中から、
羽織ものとしてデザイナーがおすすめしている
こちら。


レーヨンの落ち感がきれいで
レースが華やかなふんいきのブラウス。








では、ネイビーを着てみます。

シンプルな組み合わせに羽織っただけで
イメージが変わってきます。


レースの使い方が甘過ぎなくていいかも。







もうひとつ、
羽織ものとしても便利な、
シンプルだけど風合いも良くて、
ふんいきのあるカットソーシャツ
先日ご紹介したドイツのGWYNEDDSグウィニッツから
ご紹介します。


柔らかくて、染めの感じもいい。
ラベンダーっぽいグレイ。




ベージュを着てみます。


ベルトはMiki MIALY



このベルト、私もオーダーしました。
ワンピースとか、いろいろ使えそうです。




今日もいちにち雨でしたね。。。
レインブーツが人気で
サイズがのこり僅かとなっています。

梅雨の前にご準備を~!


プレゼントのあるフェアは
次の日曜までです


      k