Ivoriesと、LAURA DI MAGGIO | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

横浜元町セレクトショップ
ディコのKです。

桜は今が見頃、そろそろ場所によっては散り始め、
パセオビルの横道も桜吹雪がきれい。
うすピンクのすてきな道になっています。

帰りにこの辺のスーパーとかに行くと
花見の買い出し中の人で混雑してます。
若手の会社員風の人、大変そう。。。

夜の花見って寒い印象しかないけど、
みなさん、風邪に気をつけてくださいねっ。


さて、今日も新入荷の中から、
Ivoriesアイボリーズ


ニットの得意なイタリアのブランド。
最近、dicoでも人気が高まっています。


このカーディガンはニットとさらっとした布帛のコンビ素材。
これはベージュ。










オフホワイトを着てみます、ネイビーもありますよ。




ノースリーブブラウス

こちらもディテールが凝ってて
布帛部分があったり、袖ぐりがリブニットになっていたり
アイボリーらしい丁寧な作り。





ネイビーも。




こんな着方も出来ます。






次は
LAURA DI MAGGIO
ローラディマジオ


レザ-を加工して軽く仕上げています。



どっちの色もいいなぁ!


木金土はいつも夜8時までやってます。
花見のついでにでもお立ち寄り下さいk