今日はなんだかフェミニンスタイル。 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

横浜元町セレクトショップ
ディコのKです。

桜満開の時は
やっぱり冷たい雨が降ったりしますね。

薄手の暖かいニットなんかを中に着ちゃったりしましょう。
私は今日、薄手の春物にカシミアのカーディガンにしました。


ANNA RITAANTIPAST
が揃っているので
女性であることを意識した感じの
コーディネートにしてみましょっと。
ふたつです。



トップスはANTIPAST、スカートは+ANTIPAST




コットンボイルにフロッキープリント、
見頃は柔らかいカットソーです。




これ本当は後ろで結ぶんです。
どっちでも大丈夫。




裾は布の端を使い、グログランテープをアクセントにしてます。
この辺のラフな作りが上手だわ、きれい過ぎない。。。



足元はまだ冷えるから、こんな感じとか




サンダルにソックスとか。




今日の私も。

O脚度合いがすごいね、、、



あたらしいソックス、ハイソックスは
このあたりもおすすめ↓





次は、
ANNA RITA Nの上下に
Sophieのストライプブラウス



中をカットソーやTシャツにすると
ちょっとラフな感じになりますけど
今日は敢えてシルクのブラウスにしてみました。






足元はEMUの超軽いラクチンなフラットシューズ。


この春夏の準備はいかがですか?

まだの方はワードローブチェック、チラとしてみてね。

忘れてるのいっぱいあるから、きっと(笑)

それを活かしたもの足しましょ!


      k