ANNA RITA Nの続き | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

暖かいねぇ~。
お天気さんが『3月上旬の暖かさ』って
言っておりましたが....3月ってこのぐらいなの???
去年の今頃どーだったか忘れちまいました。
しかし、夜はまた冷え込むらしいから
帰りは暖かくしてお帰りあそばせ。
小話はこの辺で.....。

今日も昨日の続きANNA RITAN Nです。
水鳥の羽がこれでもかーって肩に付いてます(笑)

左袖はスッキリとノースリーブです。


ねー凄いでしょ?
でもね、この色だからいいんです!
これで例えば、濃いグリーンやブルーはたまた
黒なんて色にしちゃうと忽ちハードでパーティー用だけな
感じになっちゃうけど、この色だとデニムはもちろん
イエローブルーホワイト・ブラック・モーブベージュ.....
何でもござれです。

肩にパンチ勝者ありですが夏はこれくらい遊んでもいいでしょ? 

裾が長めですが斜めにカットされているので
『ばっちりヒップ隠してます』ではなく
『さりげにヒップカバーしてます』感がいいですよ。


次ぎのワンピース
ANNA RITA Nでは珍しいかな
小花柄プリントのワンピース。

形としては割と可愛い感じなんだけど
甘くなり過ぎないのは
シースルーと蛍光イエローのパイピングでしめているから。

ウエスト紐もイエロー
裾は、後ろ下がりで少し長くなってます。

楽に着られるワンピース1枚欲しいですよね!
オススメです。


最後の2点は生地と配色同じで
デザインでこんなに違う!!ワンピース
丈とか袖とか違いますねー。


なんかねーこのワンピースのスカート部分
程よいフィット感で履きやすーい小躍り嬉。

ノースリーブもそのままだと抵抗ある方は、
ハイネックや襟ぐりが広めなカットソーを合わせても



昨日blogに載せた
Introduction to patti
『Retro Print Belted Dress』¥31500

反響が即完売となりました。
ありがとうございます!!

早かったーって事で
完売になりましたが、今週いっぱいでしたら
デザイナーの元に生地があるとの事なので
数点オーダーできちゃいます!!

本当、数枚の臨時オーダーなので
ご興味あれば今週中サンプルも御試着頂けますので
お早めにぃ~
ドン急ぐ


Hブサ麻呂でした。