ANNA RITA N入荷!! | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

今日も春物入荷しましたよー。


ANNA RITA Nです

最初の上がりはワンピース中心です

Tシャツも入荷。

さらにぷっくりにシルバーのキラキラキラ
色違いでホワイトとパープルもありまーす

袖のフリフリが二の腕の気になる所隠してくれて
いい感じぃ~
ayabell


ワンピースも着てみます。
まずは、
春らしいイエロー
優しいピンクベージュのワンピース

適度な締付けで
体が久々に緊張です。
たまには緊張するのも着ないとねぇー。
試着はバロメーターだわさっ。



綺麗な色のワンピースをもう1点ご紹介

ハッとする鮮やかなコーラルピンク
襟元のブラックスワロが甘さをしめます

前シーズンから引き続き人気の高い
ピンクベージュのワンピース


片側に黒のパイピングでアクセント

内側の素材に(スカートも同じ)
伸縮性のある素材を使っているので着やすいです!


ANNA RITA N今日はこんな感じで


こちらも届いております

Introduction to patti 

大きな柄と高い位置のベルト
袖の付け方に薄い肩パット.....。
『Retro Print Belted Dress
古くさくならない丁度良いこの感じ
とってもいいです!!


今回pattiは納品少ないのですが
選りすぐりの物をオーダーしたのでお楽しみに
次に入って来るJacqurd Jodhpurs pantもオススメ



早く春物着たいなぁー。


Hブサ麻呂でした。