5月5日こどもの日 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

今日は『こどもの日こいのぼり
明日は『普通の日曜日』日曜
明日でGWおわりですっ。
今日は天気いいから元町も人が多い。

写真撮り忘れて今更後悔ですが、
パセオの前にデカ
∑!!
ワン子達が集合しておりました。

白くてモッサリ毛の生えてる…うぅ‥吹き出し
なんだっけ?


(クーバースだって‥初耳だ。)

か、


(マレンマ・シープドッグ…これも初耳)
か、

 
(アクバシュだって洒落てるねー)
または、
ここには居ない
他の犬種かもっ

他にもグレーで毛の少ない
大きなワン子とかいて6匹も…
いや、って言いたい感じ
!!
ビルの入り口大騒ぎだったぁー。

団体戦で来られるとビビるっス…
目が合わない様に
祈る人しちゃったー

色々ですねワンちゃんも。

今日はIntroduction to patti×DICOコラボ

TシャツVネックTシャツTシャツVネックTシャツTシャツVネックTシャツ入荷です。
お待たせ致しました


袖・身幅・襟ぐりと全てにおいてゆったり



脇に当たる部分が無いので開放的です。

とーっても着やすいコットン地です。
もございますヨサゲサゲ↓


アイスグレー×グレー


チャコール×アニマル

最初のこれは、


グレージュ×生成りです。

そして
もう1色ベージュ×生成りもあります
………………すみませんshokopon遅れております。
もう一点
チャコール×アニマル
は、休み明け入荷いたします。
(チャコール×アニマルのサンプル御座います)
本当
すいません!!!
すみません
こちらも素敵に上がって来ましたので
ぜひぜひ
よろしくどーぞよろしく2

Hブサ麻呂でした。