いきなり豪雨でごめんなさーい!! | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

って、一言誤り入れて貰いたい
今日の天気
ブーイングぶー
いきなり降りましたな。
雨のヤツ。
不意をつかれたでしょ?
あたしも。

みるみる暗くなってあーっと言う間に降って来たね
さっき、ちょっとヘンテコな空だったけど晴れてたから
明日こそは、みごとな晴天晴れ。である事願うっす力士7。

今日は、勝手に盛り上がりアゲ
バトン1リレーコーディネートバトン2......ドン
最初:よーい! どん


まず、ちょっとセクシーな大人の組み合わせから
ANNA RITA Nの変形Tシャツ
片側は完全にノースリーブで、もう片方は肩.腕が隠れる様に
生地が掛かります。
(はらりと後ろから見える背中にチラリズム)
で、


スカート残し
次ぎへ


今度は爽やかラブリーEternal Childのブラウスを。

スカートとブラウスのバランスがいいねぇー(自画自賛)


次ぎ、
これを残します


ピンクがとーっても鮮やかで形も綺麗な
Introduction to pattiのパンツに合わせて。



なぜか写真が横になる涙

色の組み合わせが春~るんるんしちゃうね

そして

 次ぎ
昨日かな?ご紹介した5wayニットストールと
合わせましょるんるん♪



ねじって首に掛けて前と後ろで留めてベスト風に。

もう少しパンチが欲しいなら
ちょっとハードな


のカラーデニムはいかが?

これと合わせるなら巻き方も少々ハードに。


後ろ姿もOK

ざーっとな感じですが、
色々組み合わせで感じが変わるんですねー。

『これはダメ』じゃなくて組み合わせで
ダメ新しいに変わる嬉しい発見もある。
ので
色々ためしていろいろチャレンジしちゃいましょ!!

腹ペコでしてこれにて失礼~どろんどろん

Hブサ麻呂