コーディネートだぜぇ。 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ


最近人気あるんでしょ?
今日知りましただぜぇ
何でもだぜぇつけるワイルドスギちゃんマッチョ

二丁目のニューキャラだと思ってました今日まで


こんなセクシー桃色吐息スギちゃんも。

あぁーすっきりしただぜぇ

今日は1日曇り曇り曇り良純なんですねー。
若干ムシっとするから雨ふるのかなぁー
やだなー。
今、ブログ書いてる訳ですけど上の指スギちゃんが
ゆっくり消えて行くのがツボです。
今の改行で顔が消えました。チャンチャン

さぁーお仕事会社おやじ。
曇り空を吹き飛ばせおてな感じで色いろです。


このワンピース(丈もっと長いです)
とーっても綺麗なです。
品のある深く上品な
もちろん1枚でワンピースとし着てもいいし、
ベルトで丈を調節し、パンツを合わせてカジュアルに!!


ベルトも可愛いYO (OSKLEN)

後ろ姿


赤に抵抗がっ♥akn♥........、って方には


サンドベージュ(ベルトは別です)



濃~いなすびなす色の3色です。(¥14700税込)
しっかりした生地なので透けないし
洗濯もお家で出来るから楽チン
sei

数日前のブログに載せたシマシマワンピと同型です。

そして、コラボタンクトップ

その


前回載せたタンクトップと同型なんですが
生地の感じで別物になってますねぇー。


後ろ

前回のアニマルプリントは、
あえて胸元に透け感のある生地を使って大人っぽくしましたが、
こちらは、少し光沢のあるサテンを胸元に使っているので
また違った大人っぽさ&贅沢な感じです。


色違いのもおすすめ!!(自分着用してますんでてへ)


ジャケットの中に着てきちんと感がでる。
首元の開きもきれいキラキラ何より着心地が大変良い!!

着心地に関してはどれもいいですうんうん

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
脱線
夏の道
ippei takeiのワイドパンツに合わせたベルト
これ前にも載せたかも?ですが言わせて


ちっこいドクロドクロがついてるぅakn
かわいいヤツです
...........................................................................................................................
戻る
サゲサゲ↓



その


甘過ぎないちょっぴりAラインのチュールタンクトップ

透け透けチュールを使っておりますが、
コットンと2重になっているのでご心配なく大丈夫

ねっ!!

後ろ


あえて、
後ろのチュールを無しにしたのでスッキリしてます。
前も後ろもチュール付けちゃうと海女尼あまあまですから。

少し丈の短い羽織物と合わせるとなんとも良いバランス



後ろ姿もチュールが無いのでスッキリでしょ?

他に


サンドベージュのチュールもあります!!


評判良くてひと安心フー
サンドベージュのチュールは、残り3点ですのでお早めに!!


明日は、今日の振替でお休みです。

よろしくどーぞ。おっ、よろしくどーぞだぜぇスギちゃんスギちゃん
(げっ、絵文字まであるよ焦る)


Hブサ麻呂でした。