ITP | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

暑~い、いきなり暑~いあつい。
昨日わりと寒かったよね???
半袖の人I♡Tノースリーブの人タンク長袖の人長袖ラッシュガード黒
体感温度っていろいろだね。
明日もお暑いのかしら?

昨日ちょこっとお知らせした

Introduction to patti&DICO
どんなのか見たいでしょ?
ちょっとだけよカトちゃんちょっと


今日kが着ておりますのでパシャパシャカメラ

ZOOM


アニマルプリントのパイピングが、かなりポイントです。
この形は、あと他に2色あります。(それは、また......)


ぐるっとぐるっ袖ぐり一周アニマルです。

上の写真をよーく見て下さい肩に切り替えがあって
前からだと2色なんだけど後ろは1色、つーぅニクいね
アメーバピグ(オカ松(泣く))
それともう1
ブラ線が見えないこと
ここ、こだわりました

探すと
結構ないんですよー。

昨日から店頭に並んだこの子達
順調に
巣立っていっております
鳥

評判良いので
お近くにお越しの際は
ぜひぜひお立寄り下さい!!
お見逃しなくぅぅぅぅakn


Hブサ麻呂でした。