•今年もありがとうございました | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。


今年は大きな変化の年になりました。
沢山の皆様の愛に支えられて
新たな場所でSTARTが出来
感謝の年でした。

また、2014年大切なご縁と
新たなご縁を楽しみに更に笑顔で皆様をお迎えできたらなぁと

ワクワクしつつ…

ありがとうございました
photo:01



来年年始は、4日から営業いたします[みんな:01]



iPhoneからの投稿