・この手で・・・育ててくれたのね。感謝の手。 | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

サーモンピンク、年齢に負けない艶やかなカラー。 お肌がワントーン明るくなりました。

デザインネイル 3種のラメ入り ¥7000(OFF代+整爪+ケア+美容オイル込)


歳を重ねた手には・・・キラキララメ入りがより綺麗に見えますよ♪




年末年始のお知らせ

2013年 12月30日~ 2014年 1月3日まで

お休みをいただきます。




いつもご覧頂きありがとうございます。

神奈川県大和市ネイルサロンle.couleurs

神奈川県大和市深爪矯正サロンle.couleurs

ル クルール naoです宝石(涙)pink


 


先日、母がサロンに来てくれました。

母は、私には普通のOLでいて欲しい・・・が口癖で

自分で起業するなんて、無理よ!!!と

ずっと言っていた人でした。



ですから、月間100万行くの?

行かないならそんなの起業したうちに入らないわよ!!!

毎度その言葉が飛び交い、母は私のしていることへの

理解がないまま、月日が経ち。



そんな母がお店に来て、目をキラキラさせながら

どんどん変わって行く自分の爪を見ながら

喜んでくれていたようでした。



この・・・・

しわしわな手。



田舎者だから手足が短いのよ!!!なんて

言っている母の手。



この手で・・・・・・私のおむつを取り替え、


この手で・・・・・たまに頭をなでたり。。。。


この手で・・・・・家事をして育ててくれたのかと思うと



施術中に涙が出そうでした。





一生懸命母なりに愛情を注いでくれていた。

まぎれもない事実です。



2時間、母と向き合い、いろんな話をしながら

良い母ではなかった…そういう母。



私にとっては一番大切な人であり、

とても愛おしい人。



多少?子供ながらに、この母を見て

足りないな~と感じる部分はあれど

尊敬している私の母に



ありがとう!を言いたい。



年末年始にバリに行くらしく・・・

手元もピカピカになって

笑顔でまた、元気に生活していただきたいと思っています。




とても可愛らしくて、

愛情深いけどのんびりで・・・


気が強いけど、出しゃばるのが苦手な

お人よしの母。




また来てね。



そしていっぱいまた話したいなハート


・・・・・◍・・・・・◍・・・・・◍・・・・・



Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン

今までのお客様ネイル画像をのせておりますスキ
いろんなネイリストさんの可愛いネイルも見れますよ!
登録してクリックしてね♪

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ 

    

 2013年12月のお休み:

12月4・11・18・25・30・31日


年末年始のお休み:

2013年12月30日~2014年1月3日

土日が不定休になる場合がございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     完全予約制: 9:00~最終受付19:00

当サロンは完全予約制になります。

  ◆予 約 専 用:090-4395-0037

定休日: 水曜日  

   

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚