・深爪矯正3回目…倍に伸びてます。 | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

2014年 今年もどうぞよろしくお願いいたします




4日からOPENしております、le couleurs

仕事始めの日から立て続けに素敵なお客様、

頑張っているお客様に触れ、私もさらに磨かなければ・・・と

心からまた思いましたハート




それでは、深爪矯正でお越しのHさまのご紹介。



今回で3回目になりますHさま。



初回時のH様の記事はこちら→

http://ameblo.jp/le-couleurs/entry-11719131795.html  




お爪の変化がかなりあり!と思います。

年末年始を挟みましたので、ジェルの剥がれはございましたが

手元は手荒れが減り綺麗になってきております。



では、画像を見てくださいね。




こちらが初回時のお爪の状態です。



初回時の施術後。 左手です。

ケアをしましたらお爪の形が変わりました。

ここから…どんなふうに変わるかな?の画像です。


こちらが、1か月後。

人差し指も変化が凄いですよねsei♡


初回時の施術後の右手。



全体的に伸びていますよね星

中指は縦長になってきました。

変化が凄いですキラキラ



初回時の地爪です。

1か月経ったら全く違うお爪になりましたよ!!



初回時の施術後の親指。

頑張ってケアをしましたが、ここまで。

この後の変化が楽しみです。



お爪の形。縦と横の比率でみて頂くとよく分かります。

次回がとっても楽しみです。




今まで手荒れが気になって・・・と

深爪矯正も含め、お悩みどころでしたが・・・・

いらして頂いて、お爪の形と手元の手荒れが少なくなっていく

ご自身の指先を見て、ますます綺麗なお爪を目指されていらっしゃいます。

私もますますご協力させてくださいね。



・・・・・◍・・・・・◍・・・・・◍・・・・・



Parisスタイル*ル・クルール*ネイル* naoのブログ☆大和市ネイルサロン

今までのお客様ネイル画像をのせておりますスキ
いろんなネイリストさんの可愛いネイルも見れますよ!
登録してクリックしてね♪

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ 

    

 2014年1月のお休み:

1月1・2・3・8・15・22・29日


土日が不定休になる場合がございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     完全予約制: 9:00~最終受付19:00

当サロンは完全予約制になります。

  ◆予 約 専 用:090-4395-0037

定休日: 水曜日  

   

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚