特別注文 | coquelicotのブログ

coquelicotのブログ

長野市トントン通りにある小さなパティスリー。

国内外での修業経験を活かし、ご注文にて承るオリジナルのデコレーションケーキや焼き菓子を中心に作っています。

コクリコのお菓子で、たくさんの人達が幸せになって頂けたら嬉しいです。

いつもありがとうございます(・∀・)



さてさて

以前に入っておりました特別注文を

順不同ながらご紹介!ヘ(゚∀゚*)ノ



こちら店売り特別注文

バタークリーム5号のお誕生日用で



ピンクとネコをオマカセでとのご注文

…φ(.. )



ならば。( ̄Д ̄)ノ



土台とバラをピンクと白の

グラデーションにしつつ

ネコ達が和みながら鎮座する様を…



表現っ!(`(エ)´)ノ_彡



ご注文承り時、コーヒー味に

するか否かで迷っていたので

味見がてら1種類のネコはコーヒーに

(=^ェ^=)



受け渡し時



可愛い〜。(´∀`)



と、とっても喜んで貰えました。



やったー!ヘ(゚∀゚*)ノ



いつもありがとうございます。

(=^ェ^=)





イベントに初参戦しました。



楽しすぎた!ヘ(゚∀゚*)ノ



いつもはプロレス観戦で

地元の試合にしか行かないので

県外な上にプロレスイベントなる物は

実に人生初の経験に。(・∀・)



と、言うのもコロナ禍前頃

エネルギーに敏感になり

仕事の為に使っていた諸々のSNSが



開いただけで体調を崩す様になり

放置し続けた結果

自分のそれらに入れずにいた私。



で、最近やっとこさ

色々と閲覧しても身体に異変が起きず

そろそろ再開しても良いかなぁ…

(´・Д・)」



と、新しいアカウント作成などなど

試行錯誤するもやはり入れず。

( ̄ー ̄)



そんな中

諦めを付けていたある日に突如

毎度お馴染み人知を超えた

特殊能力による野生の勘の閃きにより



何をどうやってもダメだった

新規アカウントが

アレよアレよと言う間にアッサリ作成



!ヽ(゚◇゚ )ノ



で、先ず手始めに誰かを

フォローしなくてはならないらしく

むろん飯伏を選択。(σ・∀・)σ



したら、ちょうど今回の

バースデーイベントのお知らせが。



!(・∀・)



されど会場が県外だし

試合以外のイベントは行った事もなく

と、思っていたら締切間近に。



そもそも抽選だから確実じゃないし

当たらなければ行けないワケで



当たったら当たったで

それは行けと言う事だろうと思い

取り敢えず締切りギリギリで応募



したところ、見事に当選。

(σ・∀・)σ



!ヽ(゚◇゚ )ノ



そんなこんなで

あっという間にイベント当日に。



トーク内容は他言無用。♪(´ε` )



プレゼントとか撮影会および

質疑応答などなど様々な催しもあり

質問コーナーでは

自分の席番号を書いて箱に投函。



その用紙を飯伏が引いて

飯伏の私物をプレゼントしており

私と同じ席番号で違う列の方達が当選



おめでとうございます!ヘ(゚∀゚*)ノ



と、みんなで拍手喝采。



撮影会中に自分の前の席の人達が

和気藹々と盛り上がっていたので

私も話しかけ一緒に参加。ヘ(゚∀゚*)ノ



皆さんスゴく良い人ばかりで

当然ながら全員飯伏ファンな上

無論プロレスファンだから



会話するだけで全員が幸せな気持ちに

(´∀`)



で、私物が当たったお姉さんが

プレゼントを見せてくれて

感激しつつ写真を撮らせてもらったら

周りの皆さんが



匂いも嗅がせてもらいな。

(・∀・)(・∀・)(・∀・)



えっ?に…匂い?( ゚д゚)



柔軟剤の匂いがするよ〜。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)



で、かなり戸惑うもお言葉に甘える私



確かに!( ゚д゚)



図らずも人様の私物の匂いを嗅ぐとの

人生初の予期せぬ経験を…。



わ…私、大丈夫かな?!ヽ(゚◇゚ )ノ



と、色んな意味で心拍数が上がりつつ



そんな中

プレゼントは当たらなかったが

実は質問コーナーで私の物が読まれ

きちんと丁寧に答えてくれてました。



やったー!ヘ(゚∀゚*)ノ



心和む何かが見つかります様に。

(=^ェ^=)



イベント事後報告はまだ続きます。

♪(´ε` )



写真を撮らせて貰った

サイン入りのプレゼントのTシャツ

と、説明中の飯伏。(=^ェ^=)