今日は師範会のはずでしたが・・・ | 横浜のお菓子教室&源氏物語講座⭐️~心に天使をすまわせて~

横浜のお菓子教室&源氏物語講座⭐️~心に天使をすまわせて~

ルクールドゥランジュは、横浜・都筑区(江田・都筑ふれあいの丘)にあるサロンです。お菓子作りとお茶会つき源氏物語講座などを開催しております。

今日(9/20)は母校イルプルーシュルラセーヌの師範会が行われるので、出席する予定でした。

しかし、1週間前にやらかした左足の捻挫が思ったよりひどく、靱帯が伸びているということで、安静を余儀なくされ、欠席することになってしまいました。

 

母校のリニューアルのお披露目なのでお邪魔したかったのですが・・・。

私が欠席になったことで特段寂しがって下さる方はおいでにならないとは思いますが、準備をしてくださっていた先生方やスタッフの皆様には少なからずご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ないことでございました。

 

image

 

「だって歩くなっていわれたんでしょ?それに、その(包帯ぐるぐるの)足でどうやって靴を履くのさ?」と夫には呆れられましたが、できれば参加したかったです。。

 

せめて涼しくなって裸足が辛くなる前に治したいと思います。