小学生になりました | 横浜のお菓子教室&源氏物語講座⭐️~心に天使をすまわせて~

横浜のお菓子教室&源氏物語講座⭐️~心に天使をすまわせて~

ルクールドゥランジュは、横浜・都筑区(江田・都筑ふれあいの丘)にあるサロンです。お菓子作りとお茶会つき源氏物語講座などを開催しております。

おはようございます。横浜は雨の月曜日になりました。おかわりありませんか。

私事ですが、先週の金曜に、娘は入学式を迎え、無事に小学生になりました。
入学に際して、生徒様からもたくさんのお祝いのメッセージや、贈り物を頂戴しました。
ありがとうございました。


私の年では特に小学生時代は遠い記憶の彼方ですが、娘と一緒に、ピカピカの一年生時代を楽しもうと思います。

土曜に、ディプロマコースのレッスンのお昼休みに、階上に上がると、キッチンにお手紙がおいてありました。

横にしてごらんになってくださいね。読めますでしょうか。
ちなみにわたくしは、慣れたもので解読できたのですが、

「ママへ
レいぞうこにさんどいちが
あります たべてね♡
りんことパパ」

と、書いてあります。

こんなお手紙もかけるようになりました。

娘は、いつも誰かの微笑みに見守られて、可愛がられて、幸せな人だと思います。