2024 May | ペットシッターLe-ciel

ペットシッターLe-ciel

仙台市のペットシッター。
お留守番のペットちゃんの様子をアップさせていただいております 。
(掲載の許可をいただいたペットちゃん)

こんにちは✨

朝のお散歩も汗ばむくらいに滝汗

すっかり夏らしくなりましたね晴れ

今年も暑い夏がやってきました波

飼い主様もペットちゃん達も

暑さ対策には十分に気を配りながら

お過ごしになられてくださいチューリップ赤



遅くなりましたが

5月にお世話をさせて頂きました

にゃんちゃん&わんちゃんの

ご紹介をさせて頂きますにゃーわんわん








イルちゃんさくらんぼ







ヘナ太郎ちゃんピンクドーナツ








ノッチちゃんチョコ









ゆめちゃんピンクマカロン







コジマちゃんトロピカルカクテル







クロちゃんプリン







ハナちゃんりんご





ヘナ太郎ちゃんとノッチちゃんは

初めまして!でしたが

しっかりご飯も食べて

マイペースに過ごしていたねニコニコ 


みんなお利口さんに

お留守番 頑張りました!!


6月もよろしくお願いいたしますクローバー