2024 June | ペットシッターLe-ciel

ペットシッターLe-ciel

仙台市のペットシッター。
お留守番のペットちゃんの様子をアップさせていただいております 。
(掲載の許可をいただいたペットちゃん)

こんにちは
毎日暑い日が続いておりますね滝汗

飼い主様
大切なわんちゃんネコちゃんも
お家にいる時もお出かけの際も
しっかりと暑さ対策をして
これからやってくる
厳しい夏を
乗り越えていきましょうね!!


それでは6月にお世話を
させて頂きました
わんちゃんネコちゃんの
ご紹介をさせて頂きますニコニコ








柚ちゃん


約1年半ぶりに会えたよ

しっかり覚えててくれて

嬉しかったよ飛び出すハート

ありがとねラブラブ













ソラちゃん


初めましてビックリマーク

久しぶりのお留守番

ちょっと緊張したね

でもしっかりお顔を見せてくれたよラブ












ヨルちゃん


初めましてビックリマーク

かくれんぼが大好きなヨルちゃん

なかなか探せなかったけど

ここで見っけ爆笑










 

ゆめちゃん


お姉ちゃんが買ってくれた

涼しい夏用のお洋服似合ってるよ音譜

6月も楽しくお散歩できたね花

またよろしくねビックリマーク











イルちゃん


猫じゃらしで夢中に遊んでいる姿だよ!!

たくさん遊んでくれて

ありがとねキラキラ











テンちゃん

2歳半になって  

すっかりレディさんにラブ

でもおてんばさんは変わらずなんだよキューン



 

   





SOちゃん

とても長いお留守番だったけど

動じることもなく頑張ったよ猫

ブラッシング気持ちよかったねおねがい








6月中はありがとうございました晴れ


7月も

どうぞよろしくお願いいたしますわんわんにゃー





✧︎ペットシッターLe-ciel✧︎