2024 April | ペットシッターLe-ciel

ペットシッターLe-ciel

仙台市のペットシッター。
お留守番のペットちゃんの様子をアップさせていただいております 。
(掲載の許可をいただいたペットちゃん)

こんにちは✨ 

ゴールデンウィークから
初夏を思わせるような日が
多くなってきましたねクローバー

また一日の気温差が激しい日が
続いておりますあせる
わんちゃん、ねこちゃんの
体調管理には十分お気をつけて
お過ごしください

それでは今回も
4月にお世話に伺わせて頂きました
わんちゃん&ねこちゃんの
ご紹介をさせて頂きますおねがい






コジマちゃん音符








ハナちゃんピンク薔薇








クロちゃん黒猫








こころちゃんピンクマカロン








ゆめちゃんハートのバルーン








しじみちゃんふんわり風船ハート



   





イルちゃん乙女のトキメキ





4月はお久しぶりの

お留守番の子もいましたが

みんな お利口さんに頑張りました!!

ありがとうございました