2024九州小学生大会福岡県予選1日目☆個人後半② | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

小学生大会個人午後の3人の2種目✨




かすみ2種目め✨


クラブです✨


苦手なクラブです
普段の通しでは落下だらけなのですが
本番はリスクとラストのDAを落下の2つの
ミスでした爆笑
いつもよりミスが少なかった~☺️とチュー
でも難度でぐらついたり
DAの回転が半回転だったり
まだひとつひとつが甘いので
これから確実になるまで練習していかないと
いけませんねウインク
よくなった難度をいつも練習でも出せるように
したいですね❗


続いてここちゃん🎵


リボンです🎀


みんなよりだいぶあとにリボンにとりかかったので
一番心配でした~💨
すぐに覚えて頑張っていたけど
なかなか技が成功せず苦労しました
本番はきれいな曲で蛇動が苦手、、、だったけど
蛇動がすごくよくなっていました爆笑
でもリボンのかきはひょろひょろで
難度のかたちが良かったけど
リボンかけていなくて取れなかった難度も
ある感じでした笑い泣き
リスクやエシャッペも両手でとってしまったり
ブーメランも落下してしまい
慌てているように見えたので
落ち着いて演技できるように頑張っていきましょう✨
まずはリボンの操作からですね爆笑


最後はなりかです
写真でみたら羽がとれていましたねチュー
気づかず出てしまいました笑い泣き


リボンです🎀


朝早かったけど
出番が最後から2番でした~💨
リボンの技も日頃は確率があがってきていて
よくなっていましたが
本番は五回も落下してしまいました笑い泣き
エシャッペで二回、リスクとブーメランも
全滅でした、、、えーん
慌ててしまって難度もDAも甘くて
悔しい演技になってしまいました、、、
夢中になると注意されたことを忘れて
自己流になってしまうところと
爪先伸ばす努力をしてきているけど
足の緩みが気になったので
一つずつ丁寧にできるように
日頃から意識して練習していきましょう爆笑

目標に届いた子、届かなかった子
嬉しかった子、悔しかった子
それぞれでしたが
ミスしたら引かれるのは当たり前~💨
まずは練習で何本も落下なしが出せるように
がんばりましょうねおねがい


終わってほっとする間もなく
すぐ団体の公式練習でした~💨
先生も朝の準備と3番から始まり75番まで
出番があったのでへとへとでしたチュー
大会前日まで修学旅行の子もいたので
みんなもよく頑張ったよねチュー

公式練習はしっかり頑張れていたけど
通しは、、、ガーン
いつもしないミスだらけだったし
リボンもむすばりまくりでした、、、
本番がこわい、、、

ということで次の日につづく、、、




午後の3人♥️

きゃわいいラブ

初めての2種目頑張りました爆笑