2024九州小学生大会福岡県予選1日目☆個人後半 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

小学生大会の続きです🎵

書き終えたところで全文消えて

やる気なくしていましたガーンガーンガーン

思い出しつつ書きますチュー


みくちゃんの出番が終わったら

進行が遅れていました

みんなの様子は全然みてなかったけど

そとで化粧してる頃かな?とそとに出ると

午後の出番3人いませんでした笑い泣き


進行おしていたのに

そこから昼食だったみたいで

昼食、化粧、準備運動が済んでなかったようです笑い泣き

応援することを優先していたみたいですが

まずは自分が本番に向かうための行程を

優先させましょうね~☺️




他のみんなはゆっくりお昼ごはん🍴

出番の3人
時間がないのに休憩室までいっていたので
バタバタ戻ってきてもらってる間に
先生は昼食をとり、
みんながきてからあわててお母さんたちと
お化粧でした~💨

まだまだ大会慣れしていないし、
初めての小学生大会だったし
優先順位がわからなかったみたいですチュー
これからいろんなこと学んでいきましょう✨

遅れて体育館入りでしたが
その後はしっかり集中して
練習できていました爆笑


午後の最初の出番はかすみです🎵

先生が初めて作ったレオタードを
おすすめしたら着てくれました~☺️
まだちょっとだけ大きかったかな


リボンからでした🎀


スプリングで出た種目だったので
そこから技の確率も上がってきて
他の先生にも難度が見えるようになったと言われ
努力してきたことが出てきていました❗
でも本番では、
手やスティックにはしが巻き付いてしまったり
日頃の練習でできていたところもミスが
出てしまいました笑い泣き
リスクを落下して走って取りに行ってしまったし
ブーメランも墜落してしまって
エシャッペも落としてしまいましたえーん
笑顔は出ていたみたいですが
通しや本番に慌ててしまうところが出るので
落ち着いてできるとよいですねウインク



続いてここちゃん🎵


クラブからでした✨


担当の先生にリハーサル前に見直ししてもらい
最後まで挑戦してがんばりました
とれたかどうかは別にして
最初のDA2つ落下せずにがんばれて良かったです🎵
たまちゃん同様バランスあとの謎の落下があったり
リスクで真上にあげてしまい見失い
落下してしまったり
まだ頑張ることがいっぱいですね爆笑
難度のかたちもきれいにできるように
これから頑張っていきましょう✨


続いてなりかです🎵

先生が初めて作ったレオタード✨
あかりちゃんが全チャできたやつ
もう入らなくなったので
今回なりかが着てくれました爆笑



クラブからでした✨


スプリングで出て落下はなかった?けど

評価してもらえず悔しい思いをしてから頑張ってきました❗

どこが悪かったかDVDで分析したかったけど

まだ届かず、、、

演技は変えないまま努力してきました爆笑


リスクが苦手なうちの5年生たち、、、

身体の基本も手具の基本もまだまだあまりしてないうちに

バタバタと選手クラスにきたので全員苦労していますチュー


なりかの本番もリスク1本は落下して

1本は場外にいってしまい落下はせずとりましたが

場外足が出てしまいもったいなかったです

まだまだ練習が必要ですねチュー

でも頑張ってきたことは出せて

スプリングから難度は1点あがり

全体では2点以上点数が上がりました~👏

こうやって大会に出る度に

自己新を更新できると嬉しいし楽しいですね爆笑


選手クラスの人数が少ないので

るしえるっこは

チャンスが多い方であると思います照れ

大会の1日は練習の何倍もの学びがあり

成長につながります✨

でもやっぱり努力しないと出られないし

できないことを残したまま挑戦した子は

これからさらに努力して

できるようにしてから大会を迎えるようにしましょうねウインク


2種目めにつづく、、、