誕生日旅行④岡山県~高知県 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

ぼっちゃんの誕生日旅行3日目の記録✨


ツアーだと岡山県児島駅につくと

そこからバスで水族館とおもちゃ王国でしたが

車もないし、、、

ぼっちゃんがこの旅であと一個

観覧車🎡乗りたいと希望あったけど

こちらも時間と暑さと金額と考えて

我慢しました~💨


児島駅でなにする?とわからなかったので

観光案内できいて目の前の公園に行くことに❗



知らなかったけど
ジーンズで有名らしい❗


幼児は膝の上OKでしたが
ボックス席みんなで座りたかったので
切符買いました❗
こちらも憧れの改札機(笑)
喜んでいました✨


ジーンズが飾ってありました(笑)


かなり暑い中公園遊び


広い公園で楽しめました❗


人がいたら遊具行けないくらいの人見知りでしたが
幼稚園で少し鍛えられたか
人が数人だと順番こして滑り台も行けました🎵


トロッコ列車が暑いかな?と
ネッククーラー持っていってて良かったです~☺️
トロッコは寒すぎたので上着必須でしたが
ぼっちゃんのなくてわたしのストール巻いた❗


帰りにはおもちゃ買った白いアンパンマン列車に遭遇✨


すぐに出発したのですが
ぎり写真撮れました🎵


高松駅のアンパンマン列車ひろばで
少し遊びました


ちびっこ向けでした~♥️



あと他にもイベントあってて
なぜか恐竜が爆笑
無料でたくさん楽しめましたてへぺろ

お昼ごはんは
駅ナカの讃岐うどんやさんに行きました~♥️



肉うどんの肉が別皿できたびっくり
とっても美味しかったです~☺️

そしてまたなが~いドライブで

次のお宿へ向かいます❗


運転してもらっていたら寝れないわたしですが

限界がきて1時間ねちゃいました爆笑

またまた3時間くらいの移動だったのかな


つづく、、、