誕生日旅行⑤愛媛県 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

ぼっちゃんの誕生日旅行3日目の記録✨


香川県から愛媛県に向かいました

岡山県で行きたかったおもちゃ王国も

香川県で行きたかったレオマリゾートも

諦めたけど

長いドライブになったので

無理しなくて良かったです❗




でもやっぱり道のりが長すぎて
ぼっちゃんの機嫌が悪くなります、、、
なのでサービスエリアで
わたあめ買いました爆笑



はい、これでご機嫌に☺️

着いたのは道後温泉✨


お宿は道後プリンスです♨️


部屋にはマッサージチェア❗
嬉しすぎる❗

温泉付きの部屋はもう空いてなく、、、


ふかふか座布団がうりです照れ


なんといってもここは❗


ボールプールがある~♥️


これだけでぼっちゃんには助かる爆笑


そしてこちらもフリードリンクコーナーが爆笑



蛇口をひねるとオレンジジュース🍊
サービスエリアでもあったけど
そちらは有料チュー
都市伝説堪能しました♥️

足湯もあり❗
温泉たまごも作れるところがありました❗

道後温泉本館やぼっちゃん列車、からくり時計も
近いのですが、、、
疲れすぎて宿だけを楽しみました❗

昔中学のときの友達と道後温泉行ったな❗
誰と行ったっけ(笑)
いろんなメンバーといろんなところに旅行行ったので
忘れちゃいました爆笑
そのときに全部楽しんだのでま、いっか(笑)
友達との旅行もまた行きたい~☺️


ファミリープランで貸し切り温泉付きでした♥️


他にも



うどん踏み体験爆笑


陽気な曲をかけて

光るうちわや光るスティックもって

まわりが応援するという

面白い体験でした(笑)


ぼっちゃんじゃ踏みがたりず

だんなさんとチェンジしましたがチュー


広いホテルなのに人が少ない❗

みんな道後温泉の方に行ってるのかな

なのでキッズスペースもほぼ貸し切りでした❗

キッズづれにはおすすめです✨




夜の食事はこどもは道プリのバス型お弁当箱✨
これだけで嬉しいですよね

でもそれだけじゃなくあとでオムライスもきて
最後にはたこ焼きが自分で作れる楽しい食事✨


大人は食べきれないくらいの量で

どれもとても美味しかったですラブ

全部食べきれないのが悔しい~💨

お腹ぱんぱんになりました


移動の疲れが半端ないけど

楽しいお宿でした♥️


つづく、、、