ルナクラス | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


5月24日金曜日☆レッスン

ルナクラス

運動会の関係で体育館が使えなくて

別体育館でした❗


新しいおともだちが増えました❗
年少さんのひなちゃんです
よろしくお願いいたします❗

いのりちゃんも入ったばかりなのに
しっかりしているのでとても助かっています🎵
前からいるみたい爆笑

リズム体操は小さい組なので
チグハグ体操は難しそうでした~💨
もう少しゆっくりなのを考えてみようと思います照れ

フープではみんな大きくフープを動かして
頑張りました❗

よっこ先生がお休みで先生はスマホ忘れて
こうじ先生が撮ってくれました❗


レオタード出来上がるまで
寄付していただいたのをレンタルしていましたが
いのりちゃんのレオタード出来上がりました✨

そしてひなちゃんにもレンタルを渡したけど
ママといてもお着替えしないチューっていって
私服でレッスンしていましたが
フープのあとのりのりになり
「着替える~☺️」と着替えました爆笑

マットはジャンプと側転を頑張りました❗

先週は自由に走り回っていたひなちゃんですが
きちんと並べたしきちんと参加出来ました🎵
ママがいなくても頑張れて凄かったです✨

幼児さんのルナクラス
3人ですが、のんびりゆっくり頑張っていこうね♥️