西日本インカレ新体操 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


先日西日本学生新体操選手権が
福岡県北九州で行われました❗


見に行こうと思っていたのに、、、
5週あるからちょうど良かったのに
間違えてレッスン入れてて
急遽自主練にさせてもらいましたてへぺろ

大学生の演技を見られることは
なかなかない機会なので
北九州で少し遠かったですが
行ってきました~❗

1番の目的はブロ友さんの娘さんの応援✨
10年前からのお付き合いで
娘さんが小学生のときから
ずっと応援していました🎵
動画送っていただいたり
ネットで大会見たりしていたので
初めて見るという気がなかったものの
生で見られるの楽しみでしたラブ

1日目はぼっちゃんの幼稚園をお昼で少し早退させてもらい
一緒に向かいました❗

ブロ友さんとは初対面で
かなり緊張しましたが
素敵な方でお会いできて本当に良かったです✨

娘さんの演技には感動でした笑い泣き
スタイル抜群、可愛いし
とっても素敵な演技でした~♥️
フープにはうるっときました目がハート

そしてそして1番の感動が
素敵なプレゼントをいただいたことびっくり

なんと❗レオタード❗
娘さんのレオタード縫われる方で
お下がりいただけたのかと思ったら
新品びっくりびっくりびっくり
しかもるしえるっこが小学生高学年が多いから
そのサイズで
レンタルの1枚に加えてください✨とびっくり
髪飾りまでラブ
凄すぎます~♥️
本当に本当にありがとうございます✨

みんなに見せたらみんな着たいって(笑)

出番後は娘さんが応援のお礼に来てくださって
生で間近で見ると可愛さが半端なくて
ズキューン飛び出すハート
撃ち抜かれましたラブ

かわいこちゃん大好きぼっちゃんも
その可愛さにメロメロで
一緒に写真撮る~♥️と(笑)
でも近くにいくと恥ずかしくて逃げるという、、、
めんどくさっ❗
なんとか手をつないでもらい撮れました爆笑



団体前には外に休憩タイム✨


こどもって水好きですよね~☺️


飽きないみたいチュー

でも団体フープを見たかったので
時間前には連れ帰り
団体もシニアの迫力に感動しました❗



帰りはふたりで近くのファミレスへ❗
誕生日のサービスでパフェいただけて
花火ついててぼっちゃん大喜び爆笑
息子連れは観戦じっくりできなかったけど
色々あそびもの持ってってたから
まあまあイイコだったからご褒美ですね♥️


2日目はぼっちゃん幼稚園にいったら猛ダッシュ💨
ぎり間に合いました❗

応援していた子は
1日目惜しくもノーミスはでなかったのですが
点数は素晴らしく
2日目はリボンで痛いミスが出てしまったけど
ラストのクラブは落下なしで
これまた感動でした🎵

午後からはなんといっても鈴木菜巴選手✨
もうオーラが違うので
すぐに見つけられ
練習も見ることができて幸せでした~♥️
本番演技も凄すぎでしたラブ
もう大好きです✨
るしえるっこたちにも見せたかったです笑い泣き

ブロ友さんの娘さんを
親戚の子のように(笑)
応援できてとても楽しかったです❗
成績も素晴らしく❗
全カレも決定爆笑
同じ大学のメンバーも素晴らしかったです✨

全カレも九州ですね
鹿児島爆笑
いきたすぎるけど、、、
もう夏休み終わってますね笑い泣き

2日目は幼稚園お預かりだったので
個人見終わったら撤収
団体も見たかったですが、、、笑い泣き

男子新体操も見られてとても楽しかったです❗
ぼっちゃんが
「すごいね❗かっこいいね❗」
と言うので
「あれ、する?」と聞くと
「くるくる危ないからだめだよ」
と言われました笑い泣き

福岡県の選手も応援して
あと九州の選手で好きな選手も何人もいたので
応援しました👊😄📢

福大の男子新体操のこが
応援のお礼に来てくれて
スタイルもよくイケメン❗でした~☺️

あとやはり地方に来るから
応援がいない選手もいるのですが
入場したら
会場みんなで拍手するところが
温かみがあって素敵だなと思いました照れ
チアの大会みたい❗


二日目は差し入れもいただいちゃいました♥️
2日間ありがとうございました
遠い福岡までお疲れさまでした~☺️

とっても楽しい2日間になりました🎵
すっかり親戚のおばちゃんとか新体操ファンで
観戦した先生のようですが、、、(笑)
ちゃんとお勉強も頑張りました❗
とはいえ、大学生凄すぎて
まねできる技はないですが笑い泣き

大学生みていると
ここまでつづけるのには
きっと辛いこととかたくさんあっただろうし
怪我もたくさんあっただろうと思います
でも新体操を楽しんでいるように思えて
凄く凄く輝いていて
ここまで続けているからこその輝きに見えました✨
素敵でした❗

全選手のみなさんお疲れさまでした~♥️