風があると過ごしやすい | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


5月21日火曜日☆レッスン

アジュールⅠクラス


いつもの体育館が学校使用のため使えなくて

違う体育館でした❗



到着したら暑いのになんで窓開けないの?
と思って開けてまわったら
風がびゅんびゅん吹いて涼しかったですびっくり
なんにも動いてなかったら寒いくらいチュー
こんな気温差にやられてしまいますね笑い泣き
5月でも7月並みの暑さだったり
かと思えば涼しいが寒いと感じたり、、、
まいっちゃいますね笑い泣き


トレーニングが柔軟の週でした❗


いつもは2組にわかれるけど
肋木がない体育館なので
みんなで同じ柔軟にしました🎵



それからコーディネーショントレーニング
二人組で馬跳び

そのあとはくぐる❗

グーパージャンプなど❗

トレーニングは週がわりで行っています
だから低学年がなかなか覚えられずチュー

それから大会組は団体をして
その他はフープの基礎をしました🎵
転がしをやりましたが
みんなあっちへコロコロ➰➰🌑
こっちへコロコロ➰➰🌕️
忙しかったですね爆笑

外にでると寒いくらいでした❗
みなさん体調にお気をつけて過ごしましょう🎵