5月☆4歳お弁当 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

4歳ぼっちゃんのお弁当の記録✨


アンパンマンのお弁当箱の小さいのを
使っていましたが
最近足りないとよく言うので


このお弁当箱はそろそろさよならですチュー

ということで一回り大きいアンパンマンのお弁当箱に
変わりました❗
じーちゃんが博多駅で買ってくれました🎵


炒飯
ウィンナー(珍しくひまわりに🌻切ってみた)
ほうれん草卵焼き
枝豆
ごま団子
ゼリー

なんとぼっちゃんゼリー食べず嫌いだったのですが
(あかちゃんときは食べていた)
最近美味しさを知って食べられるように❗
夏はゼリー食べられると助かります爆笑


ふりかけごはん
チーズカレー春巻き
枝豆
ウィンナー
ゼリー


牛飯
とりつくね
春巻き
枝豆
ゼリー


プーさんいなり
チキンナゲット
チーズ
ふりかけおにぎり
ほうれん草卵焼き
ウィンナー

プーさん適当すぎる(笑)


ふりかけごはん
ほうれん草ごま和え
チーズカレー春巻き
ごまだんご
ゼリー

野菜いれてね🎵って言うので珍しく❗


炒飯
春巻き
ウィンナー
カボチャコロッケ
ゼリー

春巻き率高いのはごめん~💨


久々にまん丸おにぎり
(さばブレークと韓国海苔&ふりかけ)
魚食べないのでフレーク買ってみました
ミートボール
ウィンナー
チーズ
ゼリー

ハンバーガーのピック可愛すぎて買ってしまったチュー


そして!!


5月は幼稚園の遠足がありました❗


ぼっちゃんはこんな感じ🎵
おにぎり2つ残しました~💨
多すぎたよね😃


こちらはわたしの✨


そしてだんなさんは遠足こられなかったけど
お弁当作ってあげました🎵


このお弁当箱をクレーンゲームでGETしたので
使って~♥️と言われてこれにしました
可愛い♥️


お外暑すぎて日射しが辛いお弁当タイムチュー

でも進級して初めてクラスのおともだちみんなや
お父さんお母さんに会えて良かったです✨

これから仲良くなれるとよいな🎵



誕生日の日のお弁当🍱
アンパンマン、食パンマンと
冷凍オムレツを強引にケーキに(笑)
あとプレゼント🍙
どうしてもポテトのピックをさせと言うので
食パンマンにぶっさしました(笑)
どうしても顔が不細工になるな~💨