あーつーいー | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


5月19日日曜日☆レッスン

シエルクラス


暑い日が続いています笑い泣き




5月に扇風機もう登場してたっけ??
このまま行くと梅雨や夏が怖いですよねチュー


みんなは暑さに負けず頑張っています🎵

体育館の中では気力でなんとか、、、
家に帰るともうでろーんってなってるわたしです笑い泣き

前日の練習で団体ばかりやったので
今日は個人を頑張りました❗


エシャッペのDAがうまくいかなくて
動画を撮って説明爆笑
間違えて写真も撮っていました

正しい位置で正しいマークを頭に描いて
確実にやれるよう頑張りましょう❗

個人練習していると時間がいくらあっても
足りません❗
大会まであと1ヶ月チュー
コツコツ頑張りましょう🎵