福間駅 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


福間駅に用事があって行ったら
判子があってぼっちゃんと♥️

駅のはんこやサービスエリアのはんこ
集めたくなるけど
これ以上趣味を増やせないので我慢(笑)

御朱印集めもしたい気持ちはあるけど
それも我慢しています

わりかしコレクションが好きなのかもしれません爆笑

こどもの頃はスタンプラリー、ウォークラリーなど
そういう企画友だちと参加してたな❗
チェックポイントをまわりながら
散策していくやつ❗

そういうの今はないんですかね??
暑いときは無理だけど
季節のよいときにあったらぼっちゃんと
参加してみたい🎵
とはいえ、新体操もシーズンオフが
なかなかなくなってきていて
土日のレッスンお休みがなかなかないですね笑い泣き
たまには休息日作らなくては爆笑