夏日、、、 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


5月18日土曜日☆レッスン

シエルクラス


暑い日が続いています笑い泣き

体調不良にこの暑さがさらにのしかかり

ぼっちゃんも疲れが出ていて

親子でダルおも~💨

睡眠たっぷりとってみたけど

なかなか力が出ませんアセアセ


るしえるっこたちは元気そうで

良かったですが

中学生は体育会があり

終わって参加の予定でしたが

暑さ&疲労でダウンした模様チュー





小学生はこの通り元気です爆笑


またまたみんながくれました♥️
暑くなると蒟蒻ゼリー率高くなります🎵
ありがとうございます✨

いつもどおりトレーニングやアップをして
休憩に入り、
パパッとゼリー飲料を飲んで
すぐにレッスン再開していました~☺️

柔軟していたはずが、、、


金平糖重ねるのに夢中に(笑)
ローラーしながら4つ重ねられたと言うので
写真撮りにいったら倒れましたチュー

じゃあもう一度チャレンジ❗と言ったら
柔軟そっちのけで爆笑

でも3つまでしかいかず、、、
柔軟まじめにしましょうとなりました爆笑

その後は団体頑張りました❗
課題が終わったら団体に入るシステムで
今日は3つがなかなか終わらず
3年生がずっと残っちゃいました笑い泣き
でもめげずにずーっと頑張りました❗

メンバーがあまりに放置して
自分たちで練習をするので
黙ってみていたけど
口出ししちゃいましたチュー

一番下の学年が残ってるのにつめたいなとキョロキョロ
見てあげたり声かけてあげたり
誰もしないので、、、チュー
気付くまで我慢と思ったんですがタラー

団体なので時には厳しく❗も必要と思うけど
一番下のふたりだったから
先輩として、メンバーとして
誰か声かけたりしてほしかったです

そのあとは練習をする組とみてあげる組とわかれて
たまに交代して見てあげたりしていました照れ
メンバー揃ってこその団体なので
今後はそういうとき気付くとよいです❗

全然頑張ってこないメンバーだったりしたら
厳しくも必要と思いますが
すごく頑張ってついていこう❗と
必死なふたりだったのでですねウインク

その後は合流して
しっかり難度や連係も頑張りました🎵

個々で団体をするのではなくて
チームでひとつになってほしいなと思います照れ
まだ初リーダーなのと
メンバーも団体始まったばかりなので
わからないこととか気付かないこととか多いですが
色々学んで成長していってほしいと思います✨

みんな頑張っているし
よくなってきたけど、まだまだ頑張ることだらけ❗
とおしを3方向から撮ってもらったので
色々気付くこと多そうですね❗
しっかり分析しましょう爆笑

とても暑かったので
扇風機や冷風機を準備してくださった保護者さま
こうじ先生ありがとうございました照れ