新しいおともだちが増えました | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


5月17日金曜日☆レッスン

ルナクラス


今日は可愛い年少さんが体験に来てくれました🎵

人見知りはないけど自由人爆笑

早生まれなので年少少といってもよいくらいなので

そんなもんかな❗と思います照れ

今はルナさん少ないので余裕があるため

ゆっくりのんびりレッスンです

なので、頑張ってみよう❗と

なってくださり

早速ご入会です✨

ルナさん増えて嬉しいです~♥️


今月はフープです~☺️

丸いものの発表では

3人とも言うことが出来ました❗

「ドーナツ🍩」

「時計🕐️」

「扇風機」

人前で発表するのは恥ずかしいけど

頑張って言うことが出来て良かったです✨



先週と同じ動きや操作をがんばりました❗
かにさん歩き🦀


フープの輪くぐり跳び❗


3人とも上手に出来ました🎵

腰回し、腕回し、軸回し、転がしなども
頑張りました爆笑


マット運動が終わったあとは
フープのくぐり抜けもしてみました爆笑


頭を屈めて足は引っ掛からないように
上手にくぐり抜けしていきます🎵


新しいおともだちもママのところに

走っていったり

フープ転がすのが楽しすぎて転がしに行ったり

自由に走り回っていましたが

呼んだら来て一緒に頑張れました~☺️


早速のご入会ありがとうございます✨

団体出られるのが5人からなので

5人目指して頑張るぞ~♥️

来月はブルーさんの妹ちゃんが入会予定なので

あと数人爆笑


新体操や体操一緒に頑張るおともだち

募集中です~☺️

体験お待ちしていま~すラブ