楽しいレッスン | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


5月15日水曜日☆レッスン

アジュールⅡクラス


ここ2日間、夏!?というくらい外は暑いですね❗

そして今日は強風が吹き荒れていますチュー

暑かったり寒かったり

寒暖差にやられそうチュー

みなさんもお気をつけくださいチュー



水曜日クラスレッスンです✨

トレーニングに縄跳びをいれていますが
みんな上手になってるびっくり


跳ぶ姿勢がきれいになっていたり

回数こなせるようになっていたり

成長がみえてとても嬉しいです🎵


団体の課題をやっても

前まで全然バランスの形がとれてなかったと

思っていたのに

すごくきれいになってる~♥️とか

キープできるようになってる❗とか

成長がみんなにみられるようになりました❗


柔軟やってもパッとつくようになっています

暖かいこともあるだろうけど

努力してるんだな~💨と伝わります爆笑


柔軟はなりかが頑張っていて1番についたり

早くついたりしています❗

かすみも歪みが気になっていたけど

それを意識してやれるようになり

身長小さい分みんなより努力しないとつかないのに

努力が見えます❗

あやちゃんも右が合格しそうで左もあと少しです爆笑


バランスは柔軟頑張っているから

なりかがよくなっていました❗

かんなちゃんも柔軟頑張っているのが

バランスに出てきてパンシェが

開くようになっていました❗


みんなの頑張りがみえてきたら

すごく楽しいレッスンになりますねラブ


個人をしていると中学生になったあやかが

練習の仕方もよくなってきたし

通しもよくなってきました❗

動画を担当の先生に送ると

うまくなってる✨と誉めていました照れ


昨年後半、新シエルさんが増えて

なかなか思うようにいかないことが多く

頑張っている成果も

大会には反映しないことばかりでしたが

今シーズンは少しは大会にも出せていけそう🎵


そんな気がしてわくわく😃💕


まあ、本番の1本に出すことが大事にはなりますが、、、

これから大会も経験をつんで

回数こなしていって

本番に強くなっていけるとよいです🎵


まずは小学生大会、中体連の2種目を

ノーミスでやれるように頑張っていきます☺️