GW2024☆1日目 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

GWは旦那さんのお休みが特になく

1日だけ休みでした

なのでGW以外で旅行は行こうとなり

どこにも行かない予定でしたが

ぼっちゃんが

「ゴーでんウィークはおんしぇん行きたい♥️」

「五回休みだからいいでしょ♥️」(五連休)

と言うので

弾丸で温泉行ってきました❗


1日目旦那さんの仕事明けに



三光バーガーで腹ごしらえ🍔



そして、出発爆笑

寝ていないのに運転してくれて
日田まで行きました❗



泊まらなくて日帰りと言われていたけど
GW直前だったのに空いてる宿があって
とっちゃいました
ツインベッドルームと


和室もある広いお部屋
余り物に福がある✨ラッキー😃💕
高くなかったし🎵


景色も最高✨
何川??


メイクルームや洗面所


部屋風呂まである❗
けどお部屋は温泉ではなかったです


ドアも金庫もあってぼっちゃんも楽しい(笑)


ソファーまであります🎵


お食事~☺️
は、普通でした(笑)
味にうるさい夫婦
和食は出汁だけで美味しくいただきたい派チュー
お肉は豊後牛で美味しかったです


貸し切り露天風呂♨️
でも暗すぎて&洗い場がなくて&山の中で遠すぎて、、、笑い泣き
お湯はいいお湯でした



洗い場なかったので
きちんと洗い直したいと
大浴場もぼっちゃんと行きました🎵
内風呂と露天風呂があり
人もいなくて貸し切り~♥️


小さい子の浴衣姿って萌えるラブ

旦那さんは入らず即就寝(笑)
ぼっちゃんとふたり夜を楽しみました♥️