GW合間のレッスン | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


4月30日火曜日☆レッスン

アジュールⅠクラス


GW合間のレッスンです

5週目だったから休みにしても良かったけど

お盆休みや年末年始のどこか休みにしようと

振替予定でレッスンにしました❗




金曜日に突然仕事の都合で今日でやめますと
ひよりちゃんえーん
姉のことねちゃんはスプリング出て終わりガーン
アジュールさんに来てこれから楽しみだったので
残念ですえーん
お菓子いただきました
ありがとうございました✨
金曜日にみんなもマドレーヌを一人ずつにいただきました
火曜日衣装返却で来ていました
お母さんがフルタイムで働くので
平日は習い事が無理になったそうですえーん
2月にもピアノしたいからやめたいと言っていたから
また何か頑張ってくださいね❗


そしておとちゃんも突然やめますと
連絡がきました
お父さんが単身赴任になり
お母さんも仕事してあるので送迎が無理になったそうですえーん
みんなにシュークリームをいただきました❗
ありがとうございました✨

みなさん、それぞれ都合があるでしょうが
なるべく早めの連絡をお願いいたします🙏💦💦
次にどんなチームを組もうかな?とか
考えているので
頑張っている他のメンバーにも
影響がでてしまいますのでよろしくお願いいたします🙏💦💦

おとちゃんいつまでも帰りたくない❗と
最後まで見ていってくれました
お父さんの変わりにお母さんのお手伝いをして
頑張る👊✨と優しいお姉ちゃんです悲しい

3人減るとすごく減った感じがします
引き続きメンバー募集中です✨



よろしくお願いいたします🎵


スプリングのあとそのまま長崎に残って
遊んできたおともだちがいて
お土産買ってきてくれました爆笑



みんなで揃えていったのかな??
家族で行ったのかな?
ハウステンボスにいったそうです❗



可愛いクッキーありがとう❤️