発表会上映会 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

スプリングカップ次の日は

先生たちで集まりました~♥️

といってもかおり先生とみのり先生と3人❗




こんな写真しかないけど、、、


発表会にかおり先生が来れなかったので

ビデオ上映会しました爆笑


徒手は僅差だったので誰がよくみえた?とか

フューチャー賞は誰?とか

もう終わったけどかおり先生にも

意見を聞きました🎵


絶対にいいこにするからみのりんちに行きたい❗

とぼっちゃん

連れていったらしーずかにいいこにしていたけど

後半「帰ろう」攻撃がありました(笑)


発表会見終わったら

他にもみたいとなって

ビデオのメモリーに入ってたのみたら

まだあかりちゃんがルナさんのときの

発表会リハーサルだったり

ともやうたの対決だったり入ってて

みんなで、爆笑しながら見ました爆笑

ルナさん20人くらいいた❗

増やさねばと反省


次の日はGW合間の平日なので

夕方おいとましてごはん食べて帰りました🎵




野菜が食べたくてサラダバーのあるステーキガストへ🎵


遠征終わると野菜大量に食べたくなる❗

でもスプリングはお弁当でも旅館でも

野菜食べたな(笑)


スプリングあとで死んでる~💨と思ったけど

ふたりの可愛い先生たちに癒され

元気になりました

みのり先生お邪魔しました♥️

かおり先生送迎ありがとうございました✨