暖冬?からの極寒、、、 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


12月16日土曜日☆レッスン

シエルクラス


寒くなるのは日曜日からと聞いていたけど

土曜日から寒かったです~💨





それでも休憩でジャンパー着なくても大丈夫だって
やっぱりこどもは強い❗



まりとみくとなぎさとかすみといちか
だったかな⁉️
いただきました🎵
ありがとうございますラブ

練習していたら寒さは忘れるくらいだったけど
次の日日曜日のレッスンは
さらに寒くなって
今年初めて体育館の床が冷たく感じました笑い泣き

みんなも手をハーハーしながら
団体や個人をやっていましたチュー

今日も寒いけど外はそうでもない?
今週はさらに寒くなって
福岡でも雪が降りそうです笑い泣き
みなさん、風邪引かないように気を付けてくださいね~☺️