レッスン後のひととき | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

レッスンが終わってもみんななかなか帰りません爆笑
そんなルナさんの様子爆笑

かなくんが最近チョコが解禁になり
今まで食べなかったラムネも食べるようになりました❗
今までいただいたラムネの賞味期限を見たら
まだ食べられる(笑)
急いで食べねば❗

と、話がそれましたが
ラムネが入ったガチャガチャにオフシールが
貼ってあったのでつい買っちゃいました爆笑
それに今はまってて
大好きなゆきちゃんにど~ぞ~☺️しに行ったら
みんなにも!ともちろんなって、、、


この顔(笑)

ゆずちゃんの弟くんにも♥️
返してって言えないからずっと食べたい顔していました(笑)




でもさなちゃんが
「次かなたくんだよー❗」とかいってくれて
やっと食べられたみたい爆笑

家でもわりかしおすそわけはくれるタイプで
ぼくのが無くなる、、、笑い泣きはなかったみたい❗
みんなと少しでもふれあえて良かったね~♥️

ゆきちゃんとゆずちゃんとお絵描きもして
ゆずちゃんママがすごくほめてくれるから
嬉しそうでしたラブ

早く人見知り克服してほしい笑い泣き

さなちゃんはお姉ちゃんがレッスン終わるまで
1時間遊んでいます
ゆずちゃんもシエルのお姉ちゃんの中にいたり
さなちゃんたちと遊んだりして
いつも遅くまでいます爆笑

そしてブルーⅠクラスが終わると
かずね、ほづき、なつあたりが
いつもずーっと遊んだり練習したりして
なかなか帰りません❗
それでもママやパパは寒い中待ってるから
すごいです爆笑

シエルさんたちもレッスン終わって
時間遅いのに
いつまでもおしゃべりして帰りませんチュー

寒いから帰ろうよ~(笑)と先生チュー
体育館からいつまでも帰りたくないのは
嬉しいですが、、、てへぺろ
風邪引かないようにねウインク